GUIDE
支払い方法
[クレジットカードでのお支払い]
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能クレジットカード>
VISA、Master Card、JCB、 American Expressがご利用いただけます。
[Shop Payでのお支払い]
Shop Payをご利用のお客様は、Shop Payをご選択いただくことで、住所入力の手間が省け、簡単に決済がご利用いただけます。
[ウォレットでのお支払い]
Apple Pay、Google Pay、Amazon Pay、PayPayがご利用いただけます。
<転売目的のご注文について>
弊社では、転売等の商用利用を目的とした方(弊社と販売契約のない事業者を含む)のご利用・販売を全面的にお断りしております。
転売業者、または個人よりご購入された場合の弊社商品・発送等のトラブルに関しまして、弊社では一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
営利目的の転売・再販売を防ぐため、不自然な大量購入、過剰な回数のご注文を確認した際には、商品出荷前にご注文を保留し、転売目的と判明した場合はキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
下記に該当する注文は、ご本人の転売意向の有無に関わらず、当社で不適切と判断した場合には、以降のご購入・ご注文についてはキャンセルとさせていただく場合がございます。
●一度のご注文で当店の平均購入金額・数量を大幅に上回る金額・数量のご購入をされた場合
●短期間に複数回にわけて同じ商品を何度も購入された場合
●ご購入者様とお届け先が異なる複数購入の場合
●同一または類似する配送先・注文者住所を持つ、複数の異なるアカウントから各商品に規定された上限数量まで購入された場合
●その他、当社が転売目的であると判断した場合
配送・送料
商品の合計代金11,000円(税込)以上で日本全国送料無料
北海道 | 1,276円 |
青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島 | 902円 |
東京・栃木・茨城・群馬・埼玉・千葉・神奈川 | 682円 |
富山・石川・福井 | 605円 |
山梨・長野・新潟・岐阜・静岡・愛知 | 682円 |
三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 | 682円 |
鳥取・島根・岡山・広島・山口 | 792円 |
徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 | 902円 |
沖縄 | 2,024円 |
<商品の発送方法について>
お客様よりご注文いただきました商品は、3〜5営業日以内にヤマト運輸にてお届けいたします。
※掲載商品の在庫が実店舗と共有しております。mou kanazawa店など商品が発送店舗より遠方にある場合はお時間をいただいております。
なお、以下については承ることができませんので、予めご了承ください。
- 配送会社の指定
- 運送会社営業所留めの配送(営業所での受け取り)
- ご購入お手続きの際にご入力いただいた配送先住所以外への商品の転送
- 海外への発送
※当店からの発送日、配送先のお名前・ご住所、お支払方法が同一のご注文が複数ある場合には、梱包を一つにまとめて発送をさせていただく可能性がございます。
<配送状況について>
発送手続き完了後、mou<info@mou.co.jp>より発送のご案内メールを配信いたします。発送後の「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の配送業者名とお問い合わせ伝票番号をご確認のうえ、配送会社のお荷物問い合わせサービスまで直接お問い合わせください。
※配送状況が反映されるまでお時間がかかることがございます。
※お問い合わせ伝票番号とは配送業者のWEBサイトで配送状況を追跡確認するために必要なお客様固有の情報となります。
<長期不在・受取辞退について>
長期不在・受取辞退での返品はご遠慮いただいております。
ご注文完了後にご都合が悪くなり、商品の受け取りが困難な場合は、お手数ですがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
なお、お客様都合により長期不在・受取辞退をされますと、今後サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございますので商品は必ずお受け取りをお願いいたします。
<クレジットカード不正利用について>
クレジットカードの不正利用及び発送後の転送先住所が詐欺等で使用されている住所だった場合は、速やかにキャンセルさせていただきます。
また、不正利用および詐欺の疑いがある場合は電話やメールにてご確認する場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
返品・交換
万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、商品の返品・交換対応をさせていただきます。
返送先を含めご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に<info@mou.co.jp>まで直接お問い合わせのうえ、お手続きください。
お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)はお受けすることができません。
ご注文いただく際には、十分に商品の内容をご確認ください。
以下の場合、返品・交換をお受けすることができません。
- お客様都合での返品(サイズが合わない、思ったのと違う、注文を間違えた等)
- 到着から8日以上経過した商品
- 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
- 返品リクエストの当社承認後、7日以内に発送がない場合
- クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
- 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
- お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
- 素材の特性、デザインや製造過程による汚れ(触って汚れが取れる程度)
- 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
- 下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、お取り置き商品、セール/アウトレット商品、一度サイズ交換をお受けした商品
- 商品の一部となっているパッケージを開封した場合
- アクセサリー/ジュエリーなどの貴重品(ネックレス、ブレスレット、リング、財布類の小物類全般、サングラスなど)はいかなる場合でも返品不可能となります。
- ご試着が不可能とされるタンクトップやTシャツ等。
- 商品ページまたはキャンペーンページ等でキャンセル不可と表記されているご注文の場合
- 購入後の価格改定を理由とした返品・返金等。
<返品・交換のお手続き>
不良品・誤配送の際は、商品到着後7日以内に『お問合せ』よりご連絡のうえ、ご案内差し上げる≪返送先≫まで商品をご返送ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。商品の状態がお届けしたときと同じであるかをご確認ください。条件を満たしていない場合、返品・返金が承認されない場合がございます。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、未使用の確認をさせていただいた上、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。
※水曜日(定休日)・日曜日・祝祭日・年末年始や夏季休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
<返金について>
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※お客様都合での返品の場合、決済にかかる手数料等を差し引いた金額でのご返金となります。
<領収書について>
領収書をご希望の場合は、カート画面の「特記事項欄」に、宛名・但し書きを必ずご入力ください。
また、但し書きに関してはインボイス対応により取引内容が分かるような記載が必要なため「お品代として」ではなく、「衣料品代として」や「雑貨代として」等の記載を推奨いたします。
未記入の場合は宛名を請求先名、但し書きを「衣料品代として」または「雑貨代として」と記述させていただきます。
【領収書サンプル】
※あくまでサンプルとなります。表示が少し異なる場合がございます。
※レシートタイプの領収書となります。
※宛名・但し書きにつきましてはスタッフの手書きとなります。
領収書の発行につきましては、ご注文IDごとの発行となります。そのため、以下の場合は領収書発行が出来ません。
・複数のご注文を、1枚の領収書にまとめること。
・1つのご注文を複数に分割して領収書を発行すること。
・1つのご注文の一部の金額に対して領収書を発行すること。
ご自宅届けの場合
ご自宅(会員登録のご住所)届けの場合は、明細書と同封させていただきます。
先方届けの場合
お届け先ご指定のご注文で領収書をご希望の場合は商品の発送後、ご指定の住所へ郵送いたします。
また、先方届けをご希望の場合はカート画面の「特記事項欄」に郵送先住所を必ず明記してください。郵送先住所の明記がない場合、明細書と同封させていただきます。
場合により、ご注文商品より先に到着する場合もございます。
予めご了承ください。